2010年8月16日月曜日

引越ししました!

金曜日スカイタワー&シティに行きました!楽しみにして前の日にデジカメとか充電満タンだったけどさらに充電したのに風引きました。シティまわってるときにはもう足ががくがくして博物館?出るときは体の節々が痛くて・・・みなさまお世話かけした!!土曜日は一日寝て、日曜日まさかの引越し!こんなに早いよ思わなかった。ばあちゃんとさよならさみしかったし。新しい家はちょっと怖い母ちゃんとまだ見たことないダンディーだろうと思われる父ちゃんと17歳と7歳の兄弟の4人家族。7さいの子がめちゃかわいい!!!そういえば金曜日スカイタワー行ったあと逆バンジーした。マジ楽しかった。テレホンカード買ったけど家に電話かけれてない。日本に電話したいよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿