2010年8月23日月曜日

金、土、日

二週目の金曜に馬乗りに行った!すごく雨が降っててすごく寒かった。
楽しいって聞いてたけど寒くて辛かった。確か虹が出たと思う。
ニュージーランドは高い建物があまりないから虹がきれいに見える。
しかも雨多いしすぐ晴れたりするから頻繁に虹が架かる。
土曜は、ロトルアに一泊で旅行に行った。なんかあんまり覚えてないけど
バスで3時間くらいかかったからよった。そして反省した。
マオリのショーは結構かっこよくておもろかった。ごはんはハズレとアタリがあったみたい。
隣の人はハズレで歯磨き粉の味って言ってた。。
次の日は羊の毛刈りのショー見て滑り落ちるやつやった。
難しかった。アトラクションは好きだけどこれは苦手。
そのあとごはん!最近はごはんのことしか考えてない気がする。
レストランがよくてとても美味しかった。
ロトルアでのごはん美味しかった。
帰りのバスはみんな爆睡でほんとに静かだった。
学校でホストファミリーが迎えに来てくれて帰ったけど気まずかったし、
ジャクソンの銃撃ごっこに付き合ったため疲れた。
今日家に電話しちゃー!
こっちと日本の違い。
サラダのドレッシングが甘い!変なソースが多い。
家に煙突がついてる。サンタさんは入れない大きさ。
道がすごい変。
バスで外見てなかったら予想不可の曲がり方するけん酔う。
以上。
まりなのパソコンから。
まりなありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿